もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

やり方が汚い!!

やり方が汚いぞぉバンナム!!

はいしかし怒ってる訳ではないですよ(・ω・)

なんと全世界お待ちかねのデジモンの新作ゲーム、『リデジタイズデコード』に…。

『アルフォースブイドラモンX抗体』が参戦決定!!

こいつはヤバいですね(≧ω≦)

ただでさえ「アルフォースブイドラモンがでる(><)」と歓喜していたのにそこにしっかりX抗体まで出して来るとは中々やりますね(・ω・)
スクリーンショットにちょこっと写ってるだけ(実はデュナスモンなのかも)なので『アルフォースX』とは限りません。


私の購買意欲をぶち抜かせてどうするつもりだ!!
答えろ!!答えてみろバンナム!!


ちなみに『やり方が汚い』というのは失礼ですが、「登場デジモン80体程増加」とかなんとかいって、『X抗体』や『バーストモード』の様にモードチェンジ形態も数にカウントしてると思うんですよね( ̄ロ ̄;)

いや確かにX抗体は嬉しいんですけど、もっと色んなデジモンを3Dグラで拝みたいので「喜び半分,寂しさ半分」と言うところです(=・ω・)/

ホーリドラモンとかキュウキモンとかアヌビモン辺りも是非(笑)


あと何故か『ロゼモンX抗体』がでるみたいです(゜U。)?
これは友人が喜びそうですね(@゜▽゜@)

あとそう言えば我らが『アルファモン』の参戦も確定したそうです!!
ついでに『ドルガモン』『ドルグレモン』も確定みたいです。
『ドルゴラモン』も入るんですかね(・ω・)?

↓X抗体