もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ポケモンxy

新情報出ましたね(=・ω・)/

夜天さんに教えて貰いました。
いつも思うんですが夜天さん情報入手早過ぎです(@゜▽゜@)サスガ
アリガタヤーm(__)m

では内容に…。
今回は新ポケ4体位の公開でした(^^)

中でも序盤鳥とパンダが可愛かったです(≧ω≦)

鳥は将来有望でしょうか?
炎技がどうとか書いてたので最終進化はガルドニクスみたいになるのかな(・ω・)?
良いですね。
炎:飛行の複合タイプは悪く無いですしね(=・ω・)/

パンダはヤンチャムなる名前らしいのですがヤムチャに見えてしまいました(汗)
かつてのケロマツ→ケツマロ事件です。

そのヤンチャムの見た目何ですが、割と私のツボを突いてきています(^o^;)

というか全裸のどうぶつの森といった見た目です(鼻血

普通に『パン助』とか言ってどう森住民にいそうです(^-^;

後は、配色がクチートとそっくりの電気ポケと移動用のポケモン(なんか町中で乗り回してる)が出てました(・ω・)

さぁ皆さんヤンチャムがそのままの容姿で無事に進化することを祈りましょうヽ(´▽`)/

ケッキングとかドテッコツ見たいにはなるなよヤンチャム!!
なるなら『カリスモン(デジ)』(ちょっと凶悪過ぎるな)とか『双筆の闘士ポラリス(ウ゛ァンガ)』見たいに成ってね(=・ω・)/