もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

フルモンスター

今日は、最近色々キツくなってきた私のお気に入りのデッキの紹介でも(=・ω・)/

やはりこのヴェーラー環境にフルモンスターはキツいですΣ(ノд<)
後は速度不足ですかね(^o^;

では

【地属性獣アンデフルモン】41枚

モンスター…41枚

上級…10枚

冥府の使者ゴーズ…1
巌征竜レドックス…3
森の番人グリーンバブーン…1
地霊神グランソイル…1
百獣王ベヒーモス…1
クイックシンクロン…2
混沌球体…1

下級…31枚

ゾンビ・マスター…2
コブリンゾンビ…2
馬頭鬼…1
酒呑童子…1
ゾンビキャリア…1
素早いビッグハムスター…2
ライトロード・ハンター ライコウ…2
チェーンドッグ…3
おとぼけオポッサム…1
焔虎…1
地征竜リアクタン…1
ギガンテス…1
アンノウン・シンクロン…1
TG ストライカー…1
デブリ・ドラゴン…1
レベル・スティーラー…1
A・ジェネクス・バードマン…3
星見獣ガリス…3
カードガンナー…2
BF-精鋭のゼピュロス…1

魔法…0枚

罠…0枚

フリー専用です(キリッ
エクストラ15枚じゃ回りません(笑)

レドックス&リアクタンとソイヤが【地属性】部分で、アンデ7枚が【アンデ】部分で、バブーンと鎖犬、ベヒーモスが【獣族】部分です。

馬頭鬼と酒が【アンデ】と【地属性】を接続しており、xyzモンスターの『ダイヤウルフ』が【アンデ】と【獣族】を接続します(・ω・)

又、ガリスやバドマンは【地属性】の方々と相性が良く(グランソイヤ→バドマン→グランソイヤやレドックスSSからガリスバドマンで虚空海竜など)、更に【アンデ】とは『酒ガリス』のコンボを、【獣族】とはガリスが獣族であることが活きます(=・ω・)/

何気にクイック、アンノウンが入っているので先攻クェーサーも実装されております。

上級を☆7に絞る事により擬似征竜のようにもなりますよ(@゜▽゜@)

結構な種類(27種)のカードが入っているので事故りそうですが来たカードによって戦術が変化するので割と戦えます(*^□^*)

弱点は罠とヴェーラーですね(^o^;)
軽く止まります(泣)
パーミとか剣闘とか無理(汗)

それと1ショット系ですね(^o^;)
回る前に死にます(笑)

1ショット相手でもクイックレベスティガリスバドマンを引ければクェーサーでなんとかなるんですが、まぁほぼ揃いませんからね(^o^;)

親バカですけど結構上手く作れたデッキだと思ってます(≧ω≦)

まぁ勝率はあまり高くはないですがね…。