もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

素晴らしきケモ

『ぷく天』読み終わりましたよ(つд;*)
胸が温かくなりますね(*^□^*)

中学2年位に一度手放してから先日、再び買い戻して読み直したんですが(9,10巻は初見)素晴らしい作品です!!

キャラクター達が魅力的なのも勿論ですがお話も可愛いです(≧ω≦)

割とマジでこれはケモナーに成りますね(・ω・)(まぁ元からケモナーですが)

昔読んでた時はまだケモナーではなかったので今読むとまた色々と違ってみえました(*^□^*)

ぽんたも可愛いけどマルちゃんも可愛いね(σ*´∀`)

あと10巻で登場した「ぷくぷく」の母「ぽぷり」が美人(美犬ですかね(^o^;))でした(@゜▽゜@)

いやぁ大満足でした!!
あえて不満を言うなら(厳密には不満と言うより願望ですが)もっと続けて欲しかったです(>_<)

次はゲーム(ぷく天の)を探しますかね(*^□^*)