もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

♪(/ω\*)キャー

ツー様の映画と同時上映『イーブイフレンズ』のCMで我が嫁、「サンダース」がこちらに笑いかけて来ているじゃないですか(/ω\*)キャー

チラッ(・_・|
…グフッ!…シアワセ(_ _;(オーバキル

…可愛すぎるでしょまったく┐(-。ー;)┌

このサンダースの笑顔で一体何人の私を倒せることやら(^^)

いやぁーでも初めてこのCMを見たときはあまりの可愛さに時間が停止しました(笑)

これは映画も期待できますね(@゜▽゜@)

何よりもグッズコーナーが楽しみ(≧ω≦)
初日に行かねば…!!



「期待できますね」とか言っといて何ですがここで1つ私の不安要素を…(-_-;)

それはズバリ!
サンダースの声優さん!!

『ポケパーク2BW』では一度絶望を味わってますからねΣ(ノд<)
何て言うか勝平さんっぽい声でしたから(-_-;)

やはり私の中ではサンダースは♀なんです(超重要

出来ることなら1作目『ポケパーク』での声が良いなー(o>ω