もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

1日中

地元の友達と遊戯王を回してました(=・ω・)/

新たに進化した【色々アンデ】を回しましたが中々に良い感じでした(^^)
バレット強いですね

【サンダース(レティキュラント)】も回しましたがやはり強い(^-^;
流石、除去まみれなだけありますね(^o^;)
あとヤマタノドラゴンが良い働きを見せてました。

友達の【紋章征竜】VS私の【地獣アンデフルモン】ではお互いにビックアイとドラゴサックを打ちまくるという凄まじい展開を繰り広げました(笑)

いやぁ征竜はつよいですね。


後、何時戦っても友達の【魔法使いガーデンフュージョン】デッキ(仮)は素晴らしい構築ですね(@゜▽゜@)
あの構築力は羨ましいです(^^)