もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ドラゴン系

私はケモナーに加えて地味にドララーでもあるのです(=・ω・)/

私の好きなキャラとして『サンダース』はほぼ周知の事実ですよね(・ω・)

なのでドララーとしての私が好きなキャラクターを紹介します☆ヽ(▽⌒*)(誰得ダヨ)

そのキャラクターとは…!!
『ナミトーリューシー』です(^O^)/(画像載せときます)

中々にマイナーなので知らない人も居るかもです(むしろ知ってる人居るのか(οдО)?)

ドラゴンドライブ』という作品に登場するキャラクターなのですが特別に活躍が有るわけではないのですΣ(ノд<)

ポケモンで言うと「マンタイン」とか「ジュゴン」とかそんなたち位置ですかね(^-^;

でも見た目が超素敵なんですよね(@゜▽゜@)
高2のころにPSのD・D(ドラゴンドライブ)のゲームをして一目惚れしました(´∀`)

D・Dのドラゴンには好きなキャラが結構いて『センコークーラ』『チビスケ』『エンオージ』『ライコーオー』辺りも好きですよ!

佐倉ケンイチさんのデザインがとっても良いですヽ(´▽`)/スバラシー

他の作品のドラゴンだと『ドラッグオンドラグーン』の『アンヘル』、『我が竜を見よ』の竜たち、『デシタルモンスター』の『ホーリードラモン』辺りが好きですよ(=・ω・)

いやぁ、ドラゴンは格好いい(可愛い)ですね(*^□^*)